2014年10月2日

20m超え 笑顔のダイブ


9月23日 白崎海洋講習 ボートダイブ
皆さん素敵な笑顔ですね。


今日は5名のゲストが参加しての海洋講習。
漁船をチャーターしての大深度潜水を行ないました。


 
 
タテゴビーチでウォーミングアップです。
ボートでの20m超えに備えます。
 
 
 
ボートの待ち時間
 
 
 
いよいよターゲット
-20m超えに挑みます










 
ターゲットでは自己ベスト連発でした。
 
 
 
 
皆さんまだまだ余裕がありそうで、笑顔で水面まで戻ってこられました。
これだけ深く潜れるとたのしいでしょうね。
 
 

 
 最後はタテゴビートで自由練習。
 
 

 
今日も1日、海を楽しみました。