2016年12月9日

平日のプール練習会



初めて尼崎スポーツの森で平日プール練習会開催


いつもは土日に開催しているプール練習会ですが、
平日開催の希望があり、『尼崎スポーツの森』
プール練習会を開催しました。

今日は初めてプール練習会に参加される方がおられたので、
練習会の前にフィンキック講習の復習や、
注意事項を説明したり、
ターゲットの前に簡単な練習をしたりと、
いつもより説明の時間を多く取りました😉

尼崎スポーツの森はプールが寒い印象が強くて、
今日もドキドキしながら行きましたが、
プールサイドが温かい💖プールも温かい💖

最高でした!!

練習時間は2時間半弱。
時間的にも焦ることなく十分に練習できました。
(土日祝は2時間までしか借りられないのです💦)

土日に比べて泳いでいる人も少ないので、
集中して良い練習できました😄

平日の尼崎、お勧めかも?!👍

コースを借りるには3人以上の人数が必要なので、
平日開催を希望される方同士で
日程が合うように調整したいと思っています。

興味のある方はお早めにご連絡ください😊