2016年12月23日

買っちゃいました~♪


カーボングライドフィン!


新しいモノフィンを買いました。 正確に言うと、注文しました。 になりますが。
製造元のメーカーに直接注文をする事にしました。 もちろん、海外です。

日本国内の代理店(?)のようなモノもあるんですが、当然料金も高くなるので。
いくら代理店を通しても、サイズやフィンの硬さは履いてみないと分からない。
が、多くの意見ですし、実際にそうだと思います。


ドキドキしながらポチっとしました。

ただ、海外サイトでこんな高額な買い物は初めて。
大丈夫かな~と少し心配もあるし、いつ届くのかな?
そんな感じですが、カーボンモノフィン、楽しみです。