2016年12月10日

イルカになれた 和歌山プール練習

水中写真を撮るのをすっかり忘れてました…


今日は和歌山のプールで、グランブルーのメンバーの方の個人練習に便乗させてもらいました。
50mプールで、しっかりと、黙々と、練習ができました。
ありがとうございました。


今日のメンバーは

風邪1名。
体調不良 1名。 途中退場。
お疲れぎみ 1名。
風邪で体調不良&前日に食べ放題の忘年会で疲労困憊の40すぎた『オッチャン』の4名でした。

動画撮影ができるプールなので、泳いでフォームを撮影してもらい動画で自分のフォームを確認して、修正して泳ぐという練習ができました。


『イルカになれた』

と、1人最後まで黙々と泳いでいた40すぎたオッチャンでした。
詳しくは次回のブログで。




練習後は冷えた身体を温めるべく和歌山ラーメンに。

地元和歌山の方のお薦めのお店。


とっても美味しかったです♪


和歌山プールの練習会は他のプールが利用できない場合などに、不定期&急遽開催となる場合もあります。 1名からでも利用ができますので。

いつか機会があれば皆さんも泳ぎにきてください。
50mプールはフィンキックのトレーニングには最高の環境ですよ!