2016年12月16日

プール練習後のランチ

マグロのアボガドソースのサラダランチ💖
お野菜たくさんで美味しかったです✨


練習後に「cafe MOKUREN」でランチを頂きました。
まるで家にいるみたいにほっこりできる雰囲気のお店でした。


ランチと一緒に注文したルイボスティーは本当に美味しくて、今まで飲んだルイボスティーと全然違っていました😍 上手く表現できないのが悲しい💦 


えっと、この日は京都の伏見で平日の練習会でした。

スタティックの練習をする人、ダイナミックの練習をする人、そしてそれを撮影する人(私)



伏見は練習時間が1時間しかないのですが、
『動画撮影OK、ウエットスーツOK、1人で1コース使って泳げる』
ので、目的を絞って集中して練習すると、1時間でも十分に良い練習ができると思います。

特に「cafe MOKUREN」でランチを食べたい人、伏見での練習会にお越し下さい😍
和歌山ラーメンよりテンション上がると思います(笑)