2015年5月10日

Today's big dive

9:30 am
70mの自己更新を目指して、
博さんはStefanとボートで出航。

待っている間に、
移動のために部屋で荷造りをし、
ビーチで日焼けをしていたら、
1時間程で2人が戻ってきました…
失敗したら早く戻ってくると言ってたから、
もしや………

ビーチから様子を伺うと、
2人ともあまり喜んでいる感じがない
やっぱり上手くいかなかったのかな?(~_~;)


船に近づいてドキドキしながら、
「どうだった?」「70m?」
と聞くと、

返ってきた応えは、
「ヤッターーー!!(^_^)」
笑顔で71mの自己ベスト更新を
報告してくれました!

おめでとう〜! 71m!!
私もすごく嬉しいです!

しかも71mのボトムで、
まだ耳抜き用の空気が残っていたそうです(驚)

明日はさらに記録更新を目指して、
ラストダイブです^ ^