2015年5月13日

次はここに泊まりたい(笑)

今回のフィリピン旅行は、何かと宿のプチトラブルありでした。


例えば、

朝起きたら水が出なくなっていたり。

夜中に、大きなトラックとクレーン車が来て、宿の3階部分を壊す工事があったり。
大騒音で本当にキツかった。
(1日だけだったから良かったけれど、続くようであれば宿を変えていました・・・)

従業員の歌が夜中に隣から聞こえてきたり。
(なかなか上手かったですが・・・)

部屋に入り込んだ生き物(何か分からない)が突然 鳴きだしたり、
野生のニワトリも一晩中 鳴いているし。
(自然に近い環境だけど・・・)

途中で宿を移動しないといけなかったり。
(移動したホテルのエアコンがうるさくて寝付けなかった・・・)

バスルームの電気が付かなかったり。

韓国人らしき団体が朝も昼も大音量で音楽をかけていたり。



何かと騒音に悩まされ、
トレーニングの後に部屋でゆっくりくつろぐ・・というのが難しかったです。

なので!次回はもっと良いホテルに泊まろうと、
ランチを食べるついでにホテルの下見に行ってきました。












Freedive Panglaoから近く、
プライベートビーチ、プールがあって、
レストランの食事も美味しくて、
繁華街のアロナビーチから離れていて静かで、最高でした!!












次は絶対ここに泊まります(笑)

CHIHIRO