2015年5月17日

麻薬みたいな‥



フィリピンで75mの記録を残す事ができました。
感想は【楽しい】しかありませんでした。

ゆっくりと深海に落ちてゆく感覚
目を閉じて神経を集中して意識すると、ゆっくりとした力強い心臓の鼓動を感じる事ができます。
75mの強烈な水圧の影響か苦しさは全く感じません。
あの深海に落ちてゆく感覚は麻薬のような魅力を持っています。
あの感覚をもう一度、より長く味わいたい
多くのトップフリーダイバーが語る言葉の意味がわかるような気がします。

『水圧にも適応できています』
『耳もまだまだ抜けます』
『息(酸素)はまだまだ余裕です』

私にとっては80mは通過点でしかありません。
90mを目標に今後も日々トレーニングを続けていきます。
これからもご声援、よろしくお願いします。


しかし100m潜れるって、やっぱ凄過ぎますよね~