2015年5月3日

ウネウネでした‥

新しく(?)なった伏見プールで最後の練習会
水がとても綺麗になったように思います。

今日は数年ぶりの伏見港プールで水中撮影を兼ねて練習をしました。
尼崎スポーツの森では禁止されている撮影ができる貴重なプールなんです。

フォームを撮影して自分でどんな感じで泳いでいるのかを見てみます。
そして、気になった点を意識してもう一度撮影をします。
良くなった点、まだまだ気になる所などを考えながら何度も泳ぎます。

効率の良いフォームとフィンキックが、頭で考える事なく自然とできるようになるのがベストだと思います。
もちろん、1回2回の練習でお泳いだだけではムリですけどね。

私も久しぶりに自分のモノフィンでのフォームを見て【愕然】としました‥
ウネウネしすぎてます。
まだまだ修行が足りないようです。


練習後のお楽しみ ご飯
ゴハン部長(酒井 嫁)の一押しのお店に行きました。