2015年5月24日

自分が思っていたのとは全く違う!

25mプールで潜水してフォームのチェック
動画で自分の泳ぎ方を見ました。
 
練習前にテキストを使ってフィンで泳ぐ時の基本的な事を解説をしました。
 
段々と綺麗なフォームになってきました。
 
 
 
普段自分が泳いでいる姿を見る事はあまりないと思います。
撮影禁止のプールもありますし‥
 
【自分が思っているのと全く違う!】
 
始めて本格的なフィンキック講習を受講して動画で撮影された自分のフォームを見た時の感想です。
 
私も時々自分のフォームを見てビックリする時があります。
定期的にフォームのチェックをすると良いかもしれませんね。
 
今回参加された皆さんは上手に泳げているように思いました。
これからも綺麗なフィンキックを意識しながら泳いでください。