2014年9月24日

フリーダイビング練習会

9月13日 日曜日

今日はフリーダイビングチーム『無限』さんの海洋練習会に参加させて頂きました。


沢山のメンバーでいつも大賑わいの無限さん
 
 
 
今日はノーフィン(フィンやロープなどの道具を使わずに潜る方法)での-49mという大記録が達成されました。
六年間の長い期間、積み上げ続けたトレーニングの成果です。
その集大成を目の前で見る事ができました。
 
同じ志を持ち、頑張り続けるフリーダイバーの偉業。
言葉にできません。
 
志す目標が高いほど苦難や挫折が数え切れないほど訪れる。
そんな時にも笑顔で頑張り続ける仲間達。
 
私も負けていられません。