2019年11月4日

海洋シーズン終了しました



今年も福井県常神半島『ゑびす屋』さんでお世話になりました。

6月末から9月までの短い期間でしたが沢山の方の参加者で『賑やかで』『楽しく』
そして『真剣に』海に潜る事ができました。

安心して自分の限界にチャレンジできる環境。
沢山の自己ベストも出ました。

今年からスタートしたAIDAコース。
多くのダイバーが合格しました。
2スター6名。2スタープール3名。
3スターも数名認定予定。

来年も6月から海洋講習&トレーニングを予定しています。
皆様のご参加をお待ちしています。

また、冬季シーズンはプール練習会を随時開催しています。
ご希望の内容をリクエストの上、ご参加下さい。






今年は透明度の良い時期が長く続きました😃




夏のベストシーズンはいつも定員いっぱい😅
参加できなかった人も沢山いたと思います。
ゴメンナサイ🙇








ゑびす屋さんに宿泊して、豪華な船盛を堪能しました😍


ダイバーランチも大好評💓




今年も好天に恵まれた『磯遊び』
沢山の人が参加してくれました😉



賞味期限30分の幻の食材😘







AIDAコース開催
基本的な呼吸方法からスタートします

英語の書類提出なども頑張ります😫



海洋講習もスタート😊








3スター
フリーフォールの実技検定の講習




台風で海に潜れない時はAIDA3スターのプール検定も行いました。



台風接近で…こんなお天気でしたが


頑張って潜りました😆






リラックス😊





体験フリーダイビングコースも開催しました





そして!
頑張るグランブルー💪

今年は-20m越えのダイバーが沢山誕生しました😃


神子の海は-50mまでの深度での潜水ができます。
本格的なフリーダイビングを提供できる環境と知識。

参加する皆さんのご希望にお応えできるよう、
これからも継続した活動を続けていけたらと思っています。

ありがとうございました。




AIDAフリーダイビングインストラクター 酒井 博 千浩 





今日のおまけ画像

栄養ドリンクのプレゼント😎

今年もお世話になりました😀