2019年11月24日

今シーズン初のプール講習開催

泳ぐ練習をする時の薄手のウエットスーツ! 良い感じです😀




今日はAIDA2スターの検定項目の残りと筆記試験を行う為、プール講習を開催しました。
2時間の実技講習では、STA.DYNの練習。
フィンを使った潜水の練習や、息止めの効果的な練習をしました。

【より長く息を止めて、楽しく潜れるようになるには】

やっぱり、継続した練習が必要だと店長は思います😉


冬季にスイムピア奈良で開催しているプール講習は随時リクエストに応じて開催しています。
グランブルーの講習に参加したことのない人でも、AIDA2スターのプール講習を受講して頂ければ参加して頂けます。


チョット(かなり?)本格的なフリーダイビングの知識と環境を提供している
硬派なフリーダイビングチーム『グランブルー』😎


一緒に頑張ってみようと思うダイバーさんは是非ご連絡下さい😃





今日のハプニング画像😆
DYNで潜水中にフィンが取れてしまいました😲


そして、今日のおまけ画像

筆記試験に挑む、フリーダイバーさん😃