2019年10月31日

ダイビングプールで海洋AIDAコース開催😃


久しぶりの國富ダイビングプール😄


予定していた海洋講習が、台風で全て中止になってしまったゲストさん😢
ヤル気満々だっただけに、残念😓



今日は-5mのダイビングプールでAIDA2スターの海洋講習を行いました。
狭いダイビングプールですが、海洋講習を想定した練習と、耳抜きの解説を行いました。




フロートを使っての練習😃





ライン潜水のシステムにもすぐに慣れて、上手に潜れるようになりました👍️


と、言うか‼️😲
お二人とも鼻を摘ままなくても普通に5mぐらいまで潜れてます。
スゴい😅

海での講習が楽しみです😃




AIDA1.2スターの海洋講習は、水深のあるダイビングプールでも開催できます。
フロート(ライン)を使っての本格的な潜水の練習ができます。

なかなか良い練習になるのでお薦めです😃




今日のおまけ画像





楽しむマーメイド🧜😆