2019年10月2日

初開催の体験フリーダイビングコース


今日は体験フリーダイビングコースも同時開催しました😃


初めての本格的な潜水にチャレンジです💪










-11m、-15mの深度まで潜水もできました。
耳抜きも問題なく潜れ、綺麗なフォームで潜水できていました。

そして!
全く初めてのフリーダイビングシステムでの潜水にも適応していました。
長時間の講習後のスキンダイビングも最後まで楽しんでもらえたようです。
若さと体育会系の力強さを感じた店長です😅

是非、本格的なフリーダイビングにも挑戦して欲しいと思う店長でした。



今日のおまけ画像

頑張る千浩先生😊



👌😊