2019年10月15日

今年最後の神子

ゑびす屋Tシャツと、ゑびす屋キャップで記念撮影😃

今年もお世話になりました🙇


3連休は台風の影響で、海洋スケジュールは全て中止に😖
最後の海を楽しみにしてくれていたゲストさんも多かったのですが…
まあ、あれだけ大きな台風だと仕方がないですよね


グランブルーは、ゑびす屋さんに置いてある器材の回収を兼ねて
1泊しての『プチ打ち上げ』をしてきました😘


途中、山科で寄り道して😚
ゑびす屋さんお気に入りの🍰
お土産に買っていきました😃

今は仮設の店舗での販売になっているようです。


酒井家も、しっかりと美味しい🍰🌰を食べました☕





今年最後の贅沢❓❗😍

 『しっかりと』『こっそりと』と日本酒を持ちこんでの贅沢な夕食😆

動いているオアリイカ💓

本物(?)のイカ焼き
激ウマ😉


そして、この貝は😲



 ご飯の後は『アイランドでカラオケ』




今日のおまけ画像

歌う妻😁