2016年6月14日

ハジケタ!


グランブルー初の二次会開催! 
皆さん、完全にハジケテます。


以下の写真と内容は単なる酔っ払いの集団です。
普段の硬派なグランブルーとは一部異なる点があります事をご理解下さい。


皆でからおけ屋さんに行きました。
怖いくらいに盛り上がってます。

ソムリエとしちゃん
かっこいい!

何故か? 2ショット

キャァー 店長、幸せの瞬間!

海の男達の会話
どんな事を話してたんでしょうね~

奥さんにみつからないようにしてください…


ぴんくれでぃ UFOを振り付けで熱演してくれました。

店長は20年ぶりぐらいの夜遊び?でした。
頑張って歌ってみました…
完全に出来上がってます…

若者たちの熱唱!
若いっていいですね~

一年に一回ぐらいはこんな感じて【ハジケル】のもいいもんだな~と、しみじみ感じた店長でした。
翌日は飲みすぎで死んでましたが…