2015年4月25日

今年の夏、何メートル潜れようになるのかな?

フリーダイバーみたいですね

昨年の8月から海での潜水に参加してくれているゲストさん。
アプネアチームのメンバーとしてダイビングプールての自由練習会に参加されています。
水深が-5mしかないプールなのでチョット物足りない感じはしますが‥
憧れの『水中生活』を楽しんでおられるようです。

耳抜きが出来にくいようですが、頭を上にした潜水方法であればクリアできるようなのでどれだけ潜れるようになるのかが楽しみです♪
長く息も止められるし。


命綱(ラニヤード)の使用説明
 
 
潜水する深度が深くなると危険もそれだけ増えてきます。
安全管理と危機意識を持ってもらう事により少しでも安全な潜水が行なえるようにグランブルーでは心がけています。
 
 
-20mダイバー目指して今年の夏、頑張りましょう!