2015年4月17日

感動の100m

今日が今期最後の尼崎プール練習になりました。
 
 
今日はアプネアチームでのプール練習会。
最後という事でターゲットを中心とした内容になりました。
 
昨年の11月から始まったプール練習会。
目標としてきた100mをクリアしました!
尼崎のプールで一緒に練習しながら距離を伸ばしてきました。
自分の事のように嬉しくて感動しました。
 
 
 
 『個人競技だけど1人ではない』
フリーダイビングってよくこんな風に言われます。
 
 
海洋での深度潜水の時、初めて潜る20m以上の深度に皆さん緊張していました。
これから潜る人を全員が自分の事のように見守っていました。
タグ(深度を証明する標識)を手に持ち浮上してくるダイバーを全員で祝福していた事を思い出しました。
 
今年の夏、自分が目標とする深さに挑戦してみませんか?
そして、皆で一緒に頑張ってみましょう♪