2015年4月30日

3分33秒!

西表島のお土産を頂きました。
ありがとうございました。

今日は国富ダイビングプールでの自由練習です。
アプネアチームのメンバーさんが参加してくれました。
合計3名での『コジンマリ』とした練習会でした。

アプネアメンバーさん、スタティック(息とめ)で3分33秒!
すごいですね♪


息止めの後は耳抜き特訓。
フィンも履かずに、はしごに掴まりひたすら潜水を繰り返します。

【耳抜けないね~】
そんな世間話?をしながら1時間以上、延々と耳抜き特訓をしました。


当日はダイビングショップさんのスクーバダイビングの講習が行なわれていました。
沢山の生徒さんがスクーバ器材を使い潜水を行なっていました。
夏が近づいてきましたね。



おまけ
 

変なゴーグルに、鼻栓をつけて、大きなうちわみたいな物を足につけ2分前のカウントダウンをしている3人組って‥
どんな風に見られているんでしょうか?
チョッと気になります。