2014年5月26日

今週も好天の海で海洋練習

土曜日は白崎海洋公園で海洋トレーニング。
朝はゆっくりと8時出発。

白崎に着いた時は海は穏やか。
波高10cm!でしたか゛、段々と南風が吹いてきました。


グランブルースタッフのロープワーク風景
 
 

午前の1本目は少し波のあるタテゴビーチで-20mポイントの下見を兼ねての練習。
透明度は良く、水温も22℃でしたが波があったので少し疲れました。


これからもう1本。
 
 
午後からは波の影響のないシャクシの浜にしました。
          いつもの風景ですが、波のない海はいいですね‥
 

仲良しご夫婦フリーダイバー♪

ブリーフィング中。海に入る時は真剣です。
 
今日も一日、良い練習ができました。