2013年12月3日

終電


鹿児島に住んでいるダイビング仲間が、
久しぶりに関西に帰ってきました。


小柄だけど、パワフルで、
どこにそんな体力があるのだろうと、いつも感心させられます。
そして会うたびに、博さんのフリーダイビングのことを気にかけてくれる
とても優しくて魅力的な方です。


私たち夫婦と、他にも何人かで大阪の本町にある
「大衆食堂 瓦町ブラン」というお店でご飯を食べました。
フリーダイビングチーム無限の一橋さんという方のお店です。


初めてお店に行きましたが、
お料理がとっても美味し~~!!
何を食べても美味しくて、
サラダもデザートの果物まで、
本当に全てが美味しかったです!!
中には何のお料理かよく分からないまま食べていましたが(笑)
お世辞抜きで、こんなにも美味しいお料理は久しぶりでした。


ついついワインを飲み過ぎて、
2時間くらいで帰るつもりが、
終電で帰ってきました。
『睡眠時間 命』の私には、とても珍しいことです。
それだけ楽しかった(美味しかった)ということです☆

こんなに酔ったのは初めて?
帰りの駅でマフラーをなくてしましました(泣)




彼女は我が家にも何度か遊びに来てくれたことがあって、
会うたびに「鹿児島に遊びに来てね~」と言われ、
「遊びに行くね~」と答えているのですが、
まだ一度も遊びに行けていません。ゴメンナサイ。

来年は鹿児島に遊びに行きたいな~。
そして早く関西に帰って来て欲しいです♪♪


Written by Chihiro Sakai