2021年4月30日

500m 30分 『クルクル』回りました

 一味違うグランブルーの『クルクル』

フィンを振り回すようなフィンキックでは通用しないグランブルーの『クルクル』練習
解説は最後にしてます😎




















フリーダイバーさんや、スキンダイバーさんが綺麗な海やダイビングプールを
『優雅にクルクル』回っている動画、ありますよね


でも!
本当に自分の身体を適切にコントロールできているのか?
『大きくて広い海だから。フィンを振り回して勢いで泳いでいるから』
それなりには【カッコよく】は見えると思います
😅



この狭いスイミングプールで『クルクル』回ろうと思えば
適切な身体のコントロールと適切なフィンキックが必須です。
今日体験してくれた皆さんも、すごく難しいことが分かったと思います



フィンを振り回すようなフィンキックでは通用しないグランブルーの『クルクル』練習
みなさんも一度いかがですか😉