2021年4月11日

スクール開催

 


土曜日は練習会と並行してスクールも開催しました😀
スクールは生徒さんが希望する練習内容に沿って進行しています

今日は主にDYNのトレーニング
中世浮力の調整から始まり、ストリームラインの組み方
スタートやターンの練習

フォーム撮影をしながらの2時間でした😀


多くのフリーダイバーが最初に遭遇する大きな壁

ターン😅

今回のスクールに備えて、店長は一人スポーツクラブのプールでスクールの予習をしました


とても難しくて、複雑で、タイミングが必要になるターンの動作を
『ひとつずつの動作に区切って』練習する方法をやってみました

【なかなか良い感じ】でした😎

今後にご期待ください😙




今日のおまけ画像


ゲストさんのリクエストにお応えして
CO2インターバルにチャレンジ💪


AIDA3スター講習で体験する『儀式』ではない【ガチ】のインターバル😈

こちらも
フリーダイビングは甘くないことを体験できたかな😅