2020年1月19日

初のAIDA3認定

真剣なSTAの練習😃

今日はグランブルー初のAIDA3スターの認定を行いました😍


学科講習中

今日はAIAD3スターの学科講習
そして、プール練習会に参加するためのスキルチェックをおこないました。


STAの前のバディでの打ち合わせ

しっかりとバディのサポートができるかの検定しました。


DYNのサポート


並走てダイバーのサポートをおこないます

ダイバーの異変を見極めて

救助します

色々なパターンを想定して、サポート&救助のトレーニングを行いました。
皆さん、継続して練習に参加してくれているメンバーなので全く問題ありませんでした。

これからも、自信を持ってサポートをしてください😀



今日のおまけ画像

東京のお土産を頂きました😋

先週の大会のお話などで盛り上がり、次の大会に向けて決意を新たにした
フリーダイバー達でした😁