2019年4月24日

やる気スイッチが灯る『チャレンジカップ』




沢山のサポートのお陰で選手は自分のパフォーマンスに集中する事ができます😌


今日は冬季のプール練習会の成果を発揮する記録会。

全員集合😊

競技の申告&ドクター(?)チェック😙


パルスオキシメーターで、脈拍と酸素飽和度を計測。
『チョット、脈拍が速いんじゃないですか~』と、微妙なチェックを受けて動揺😱
する選手もいたり😆



何時もの通いなれたプール
今日は少しだけ特別な感じがします😉


スタッフも競技開始に備え最終チェック


ウォーミングアップに入る選手達

競技スタートに備える選手



今シーズンから参加された『期待のルーキー』
なんと【ミューフィンで】114mの自己ベストを達成しました🎉



今日は146mの自己ベスト達成❗


大台の150mまで後4m👍
5月の大会が楽しみですね😄



フィンなしと、モノフィンの二種目で自己ベスト更新のベテランダイバー

さすがに疲れたかな😅

5月の公式大会にむけて良い感じで調整ができたようです😄



今日は選手参加の全員が自己ベストを更新する事ができました。
『頑張れるグランブルー』のチャレンジカップにふさわしい結果となりました😍






イケてない1人… を除いて😑


ウイダーインゼリーを飲んで、練習に励む決意を固めた店長であります😖