2019年4月24日

表彰式&打ち上げ&おまけ画像


競技終了後は1時間ほど🍰🍪☕で打ち上げをしました😋
皆さんがお気に入りの食材を持ち寄ってのささやかですが、贅沢な時間となりました。



手作り肺活量測定器

『すくない~』 『すごい!』
と、盛り上がる女子達でした😄

🐬😉

フリーダイビング資料のコーナーも設けてみました。
時間もないので、あまり…でしたが😣



😍


表彰式🎊😃
3人の『チャンピオン』😀


景品は!
全員が海洋練習会半額チケットとなりました💖
是非、皆さんも参加して豪華景品をゲットしてください💪


今回のおまけ画像



なぜか『プランク』対決が始まりました…😐

そとて、ミューフィン114mの大記録を達成したルーキー!
スゴイ身体能力と肺活量である事が判明しました😲




今回用意していた『残念賞』
イケてなかった選手の景品として用意していました😎



が…今回一番イケてなかったグランブルー店長の所に戻ってきました😥