2018年11月7日

今日は沢山の参加者で! そして、試練の…


プール練習会が始まって2日目。
今日は沢山の参加者での練習会になりました😊





プール練習会のシーズンは始まったばかりでしたが、皆さん真剣な眼差しで練習されていました😳

最後に全員で動画撮影をして自分の潜水フォームの確認をしました。



初めての練習会に参加のゲストさん🔰
ターゲットダイブ前に緊張してるかな💕😉

そして!結果は😮

前日のフィンキック講習の成果もあってか、自己ベストの49mを達成🎉㊗️🤣






プール練習会の後に学科試験です✏️🤓


いつになく緊張した面持ちで試験に挑む、グランブルーのエース😁


こちらの結果は⁉️

⬇️


⬇️


まさか😲


⬇️



⬇️




もしかして😨


⬇️



グランブルーのエースが😓


⬇️




⬇️




⬇️

ご安心下さい🤗

🙆合格です😊