2018年11月11日

3人で2時間 


今日の練習会は3名だったので、2時間でした😃
店長も黙々と泳ぎこんで、練習しました。








フィンキック講習を受講して『試行錯誤』しながら練習しています。
ストリームライン、フィンキックのポイントを改善して上手になっています😉


そして

あっという間に63mと、自己ベストを大幅に更新❗❗❗
まだまだ伸びていきそうな感じです。
これからも楽しみですね😃




店長アドバイスコーナー

身体能力(みんなが大嫌いな有酸素系の運動)を鍛え上げるトレーニングをしなくても、経験(慣れ)、テクニックの向上でだけで充分すぎるほど上達します。
皆さんの目的や目標も、充分に叶うのではないのかな?
と、思う店長でした😊