2017年4月4日

表彰式&打ち上げ&おまけ画像

沖縄創作料理のお店で🍺

今回のチャレンジカップは身内の記録会でしたが、記録(ポイント)を参考にして表彰式も行いました。

【総合優勝】
サブタイトルは『痛かったで賞』 詳細は優勝者に聞いてみて下さい😁




『グランブルー初の女子100mで賞』『ベストフィンワーク賞』などなどでした😊





今回の記録会は、ボランティアスタッフのご協力が無ければ、これだけスムーズに選手が競技に集中できる記録会を開催する事はできませんでした。

選手全員から、ささやかですがプレゼントを用意しました。
ありがとうございました😄


徳島県の伊島から、お忙しい所中参加して頂きました。
ワカメのプレゼントまで😍 ありがとうございました。

http://www.anan-kankou.jp/bunya/ishima.html
徳島県阿南市伊島です。





おまけ画像

足が長く見えると噂されるアングルで撮影📷
カメラマンとして参加のとしちゃんです😊



【4コマ劇場】

ずらりと並んだモノフィン

モノフィンが欲しい😍

と、だだをこねる可愛いマーメイド🐬😅

冷徹な店長のジャッジはレッドカード(失格)😜