2017年4月10日

苦行… 観覧注意

今回のブログは非常に不快な(?)画像が含まれています。
観覧には注意が必要です。
観覧は自己責任でお願いします😑


広島 厳島神社

先週、チャレンジカップが無事に終わりました。

毎週のようにプール練習や講習でほとんどお休みがなかったので、今週末は一泊旅行で広島に行く予定でした。

🏨ホテルも予約して、車の整備もバッチリ🚗 でしたが…



腰に激痛が💥旅行は中止に😭

仕方なく整骨院にいってマッサージをしてもらい、いつも通り(?)のスポーツクラブ通い。

腰が痛ければ、手だけのクロールで泳げはいいじゃん👆
2200mをひたすら手だけで頑張ってみました🏊

二日間で4500m。 苦行のようなトレーニングになりました😖




ここからは観覧注意⚠
👇








それでも見てみますか😅
👉








では、自己責任で😝




人生初の整骨院

電気マッサージの吸盤の跡と、サロンパスの痛々しい姿です😅