2016年1月3日

グランブルーの2016年は!

新年から5月ぐらいまではプール練習会
月3回以上を予定、計画しています。
 

 
温水の国富ダイビングプールでの講習、自由練習会も随時開催します。

 
夏のシーズンは日本海 常神半島 神子でのダイブを計画しています。
ベストシーズンの7月下旬~9月。 
-52mの深度があります。
 
深く潜ってみたいダイバーさんはお早めに連絡くださいね。
息を止めて海に潜るって事は想像以上に大変な事です。
肉体的、精神的な準備にはとても多くの時間と労力が必要になります。
自分が目標とする深度と、自分が素潜りに費やせる時間(気持ち)などをしっかりと把握してくださいね。
 
『30m潜ってみたいからよろしく~』 ではサポートができませんので。
 
10m~20mぐらいまでを楽しく潜れるようになりたい!
という希望も大歓迎です。
継続して続けていけば充分可能だと思います。
 
 
 
 
冬は暖かい温水プールです
 
初心者コース、平日講習も随時受け付けています。
沖縄や海外の海で泳ぐ前の練習などに活用して頂ければと思います。
女性のシュノーケリング指導員が、お一人様から対応いたします。
 
では、2016年もよろしくお願いします。
酒井 博 千浩