2015年12月22日

プール練習会

新しいモノフィンでの初泳ぎでした

今日は尼崎のプールで今年最後の練習会です。
普段は3時間なんですが、予約が取れず2時間の練習会になりました。

各自ウォーミングアップを行い、ターゲットダイブを2回ずつ行ないました。
本格的なプール練習は始まったばかりなので皆さん控えめな距離でのスタートとなりました。

ターゲットダイブでは、1人1人が役割分担をしてサポートをしながら行なっています。
今回の参加者はグランブルーの講習に継続して参加してくれているメンバーです。
スムーズに練習会の進行ができました。

これから本格的に距離を伸ばしていく事になると思います。
シッカリと練習していきましょう!


参考までに

1コース 2名~3名でウォーミングアップ。
      25分で次のメンバーに交代します。
ターゲットダイブ サポート、選手を交互に行ないます。
自己ベストを目指すダイブはこの時に行ないます。

休憩、アップなど自由時間。

もう一度、ターゲットダイブ。

終了時間まで自由練習やレスキュー練習。


【注】ターゲットダイブへの参加には参加条件があります。
興味のある方はご連絡下さい。