2015年10月28日

FREEDIVE PANGLAO

海洋トレーニング3日目
FIで68.3m。
FIでは自己ベストです(^ ^)
今回のフィリピンパングラオでのトレーニングはトラブル続き!
大きな仕事が決まり会社を休めないかもしれない‼︎
〜から始まりました。
日程を2日間短縮する事で何とか旅立つ事ができました。
がぁ
フィリピン航空の飛行機が飛ばなくなるトラブルが発生!‼︎
1日マニラで待機をする事になりました。
予定していた海洋トレーニングの日程が3日間も少なくなってしまいました。
練習日数が少なくなると大きな問題があります。
水圧に対する耐性(慣れ)をしっかりと作る事が出来なくなるんです。
今までは限られた環境で潜っていました。深い深度で潜れる場所も限られていたからです。
その為、水圧による障害を何度か経験しました。
まあ、私の場合は本当に軽微な程度ですが、人によっては重篤な障害の方を実際に見た事もあります。

FREEDIVE PANGLAO
『深く潜りたい』
私の希望に対して全力でサポートしてくれます。労力を厭わずに。
裏技的なテクニック?も教えてもらいました。
感謝しかありません。
私に出来る事は全力を尽くす事だけ。
それが精一杯の感謝の気持ちだと思っています。
明日は自己ベストタイの75mにチャレンジです。
問題がなければ明後日は80mに挑戦です。