2015年6月30日

御蔵島ドルフィンスイム♪

Am I on the right track?

頭を下にすると耳抜きができない私の左耳。
最近はトラぶったことのない右耳の具合も良くない。

それでも少しずつ、耳が抜ける頭の角度が深くなっているような・・・気がしています。

どこかに突破口があることを祈りつつ、横浜のダイバーご用達の耳鼻科に行ってきます。

横浜の中華街とか、美味しいものを食べて観光して帰るつもりだったのですが、せっかく関東まで行くのなら、ドルフィンスイムに行くべきかしら? 

お客様から「御蔵島でドルフィンスイムをするんです」と聞くたびに、行ってみたいなぁと思ってたしな、と考え直して、急遽 御蔵島にドルフィンスイムに行くことにしました!

小笠原で初めてドルフィンスイム?をした時は色々と圧倒されて、水面から下を泳ぐイルカをチラッと見るだけで終わりましたが、今回は期待度80%で楽しんできます♪