2020年8月24日

信頼関係が大切

沢山のフリーダイバーと一緒にみんなで練習してます😀









今週はAIDAコースと一緒にトレーニングコースも同時開催
海で潜れる限られた期間と受け入れ可能人数
出来る限り参加を希望するダイバーさんを受け入れたいと思っています
その為に、トレーニングメンバー制度やバディ潜水システムを取り入れています

今日は昨年から参加してくれているダイバーさんのバディ潜水のチェックを酒井千浩が担当してくれました
次回からは参加費用を割引したバディ潜水料金で参加して頂く事になりました


グランブルーでは一緒に練習するメンバーに、潜れる深さや、息を止められる時間などは全く求めていません
『信頼のできる人』

一緒にグランブルーでフリーダイビングしませんか
😀





今日のおまけ画像


なんだか、遠足に行く小学生みたいに『可愛く』
見えたので撮影してみました😁