2020年8月8日

天才が『また!』現れた?

綺麗なストリームライン👌
たった数時間でフリーダイバー❓❗😉


今日はダイビングプールでAIDA1スターの講習


ブリージングセッションでフリーダイビングの呼吸方法を練習して、息止めにチャレンジ
自己ベストを大幅に更新して、AIDA2スターの認定基準を余裕でクリアー



耳抜きも全く問題なし😳

海洋講習を想定してライン潜水の練習
水中サポート&BOレスキューなどの練習も行いました。

ゲストさん、今回はAIDA1スターでのお申込みでしたが
全く余裕だったので2スターにチャレンジする事になりました。

今回の講習を2スターの海洋セッションとして認定しました。
スキル、知識共に全く問題ないレベルだったので😀

次回の海洋講習1日で、CWT-16mの検定基準をclearできるかも!
楽しみです😆