2020年3月5日

陸上編&ホエールスイムトレーニング案内😘


今回の奄美大島ホエールスイムはのんびりスケジュール
レンタカーは借りずにバス移動🚃




島の人達がよく利用するスーパーでお買い物

色々な食材がありました😳

奄美大島産のお刺身 😋

甘口醤油なんですね🙄



二日間のホエールスイムが終わったあと…😁

夜の繁華街を探索👀

魅力的なネオンが🤩



そして、夜の繁華街を徘徊した店長は‼️


お馴染みのジョイフルでビーフカレー🍛😅





荷物になるから『いらないかな?』
と、思ったロングフィン
ホエールスイムには必須だと解りました😉

みなさんがどんな感じで荷物の梱包をしているのか気になりました🤔



ホエールスイムには泳力が必要な事がわかりました
ロングフィンも使いこなせるのであればお薦めです

ホエールスイムに参加するダイバーさんの練習メニューを考えてます
ダッシュ&横泳ぎの猛特訓😁

より長くクジラとスイムできるようになりますよ😃
シンドイけど😝



今日のおまけ画像

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

荷造りには注意しましょう😣



素潜りスクール グランブルー
https://www.grandbleu-diving.com/