2020年3月14日

3週間ぶりのスイムピア奈良


店長は奄美大島のホエールスイムに行っていたのと、先週は参加者が居なくて😢
今日は3週間ぶりのスイムピア奈良でした😀


ターゲトダイブにチャレンジ😀
かなり距離も伸びてきました

これからは❗

適当にやっていても通用しなくなる領域
本格的なFREEDIVINGの知識、テクニックが必要になってくる世界
練習会後の『雑談会』で必要事項の確認をしました😊



改めて中性浮力の確認
綺麗なフォームに必要な基礎の部分を再確認しました



今日のおまけ情報

店長オリジナルフィンスイムテクニック

『イルカの息継ぎ』🐬
かなりの効果があったようです😍



素潜りスクール グランブルー