2018年8月13日

大人の夏休み 2日目



二日目の今日は少人数で、のんびりと潜りました😊




真剣に深く潜る練習もします



-12mまで潜れるようになりました😍



フリーダイビングコースを、プールから受講されたゲストさん
8mぐらいしか潜った事がなかったそうですが…

-18mの自己ベストを達成😆
おめでとうございます。




そして😃



透明度抜群のダイビングポイント『コマツの根』で楽しく泳ぎました。

【〇〇〇】パラダイス? のおまけ付でした😵


今日のランチ😋

楽しくて、長い時間海で遊んでいたので帰りの時間が少し遅くなってしまいました。
心配していた渋滞はほとんどなくスムーズに山科駅で解散できました。