2017年5月15日

有終の美を飾り…

笑顔の63m😄

11月から始まったプール練習会ですが、今日で週末の開催は最後になります。
これからの週末は海で潜るからです。
【平日のリクエストと参加人数が揃えば随時開催します😉】

ちなみに、2016年11月~2017年5月の練習会の開催回数は、45回。
のべ参加人数は、130人でした。


最後の練習会、チャレンジダイブで自己ベスト更新です。
今シーズンの練習会で、潜水中のストリームラインも綺麗になって、フィンキックも上達されていました。
なかなか、思うように成績が伸びない時期もあったようですが『地道な練習の成果』
実力通りの結果だったように思います😌

奈良スイムピアでは動画撮影が可能です。
自分が泳いだフォームをその場で確認して問題点を考えて再度泳ぐ。
レベルアップも早くなるかと思います。



フィンキック講習に追加した内容を皆さんにも体験して頂きました。

ベテランの方ばかりだったので内容もすぐに理解して頂く事ができました。

『なるほど!』『これは面白い』と😊

最後はフォームの動画撮影をしました。 
今回はターンの様子が詳しくわかるように『後ろ』『横』『上』からの三方向から撮影してみました。
モノフィンメンバーで、ターン講習会を開催したいと考えている店長でした😆