2017年5月23日

夏がきた♪ 

一本目はベタ凪だったタテゴビーチ


久しぶりの白崎海洋公園。
良いお天気で快適な一日でした。

ブールはこんな感じになってました😃


今シーズンから始まったバディ潜水
セッティングの説明です。

実際に海でフロートのセッティングもしてもらいました。
10キロの錘が重くて大変だったそうです😖

水温は20℃、透明度は17mのボトムプレートが見えるぐらいでした😍

チョット危険なやつもいました💨


良い写真がなかったので…


タテゴビーチは少し小さな魚(幼魚)が群れで回遊しています。
今日のダイブ中は常にキビナゴの群れが近くで泳いでいました。
エントリーポイントの使くでは鯖の群れも沢山😊
水は少し冷たかったけど、透明度もよくて気持ち良く潜る事ができました。




おまけ動画
ミナミハコフグカーにご機嫌な店長😆