2017年2月3日

大人な、練習会

こんにちは。

今日は久しぶりの平日の練習会でした。
場所は『尼崎スポーツの森』

平日の尼崎は空いているので、
個人的に気に入っています😃



3人で2時間半は長いかなと心配していましたが、
終わってみればあっという間の2時間半でした。

それぞれの自己ベストの63m75mを、
危なげなく2本とも成功でした🎊.

自己ベスト75mのゲスト様は、
何と!練習会参加がまだ2回目なのです!!

前回75mを成功していたので、
本人的にはもう少し伸ばしたかったようですが、
少し慎重に潜ってもらいましたm(__)m

グランブルー女子初の100mは彼女が達成するかも🌟


そのゲスト様が手作りされた腰に巻くタイプのウエイト。
イルカ🐬の模様が可愛い💕

マジックテープで長さが調整できるようになっています。
すごく良く出来てますよね。
(売れるんじゃないかな)

感動して写真を撮らせて頂きました。


がんばるダイバーさんには、
もっと色々と教えてあげたくなりますよね😃

関西に住んでおられないのが非常に残念です(>_<)