2017年2月19日

お疲れ様でした…

シリコンのスカート部分が切れてしまっています。

プラスティックのフレームも割れてしまいました。


フリーダイビングを始めた時に買った、クレッシーサブ ミニマ
10年以上前の事ですが…
ついに限界に達したみたいです😥
長い間ご苦労さま&ありがとうございました😌


🔧🔨🔩修理しようと色々とやってみましたが😓
シリコンの補修は難しくて、接着剤はすぐに取れてしまいます。
フレームも、力がかかるのですぐに割れてしまいます⚡




残念ながらミニマは製造が中止になってしまっていました。
類似品として販売されている新しいマスクを購入しました。
と、言っても『いたりあ』から日本に向かっている最中ですけどね。

あまり日本では需要がないのか、普通のスクーバダイビングのお店では販売されていなかったのです。
よく分からない?代理店みたいなところでは22000円の値段でした😱

今回のお買い物は、Amazonジャパン経由で購入できたので安心&お買い得でした😄
料金は… 半額以下でした😆