2016年10月4日

みなさんが見守っています。

参加者全員が見守る中でのチャレンジダイブ
サポート体制も万全で挑みます。

みなさんも一度経験してみませんか?




お天気も良く、寒さに震える事なく快適に潜れました。
夏が戻ってきたみたいな一日でした。

透明度は… 
水中に入れば綺麗なんですけどね。



いよいよチャレンジダイブ

余裕の29m!
来年は-30m超えを目指しましょう!



日本海神子の海で-17mまで潜れるようになりました




目標の20mまでは届きませんでしたが、来年に期待ですね





耳抜きに悩むサーファーさん
頭を上にしての潜水方法で-10mクリアです



今日のお楽しみランチ


サゴシなめろう&ツバス丼(新作)
写真とるの忘れてたので、ゑびす屋大のフェイスブックから写真を拝借しました。

最後は海仲間と記念撮影

福井県の海をメインに活動している 『うみうし部』
部長がグランブルーの忘年会に参加してくれるそうです。
お土産、ありがとうございました♪