2016年10月23日

今シーズン最後の海


西高東低の気圧配置に、寒冷前線の通過などなど… 少しナミナミした神子の海でした。

今回天候が不安定で開催するかの判断に迷いましたが、今シーズン最後の海&ゑびす屋さんにお泊りする予定だったので予定通り開催しました。








神子の海にしては、波も高く、風も吹き、うねりも入っていた海況でしたが、みなさんしっかりと結果を残す事ができました。




いよいよ、お楽しみの夕食てす♪

ゑびす屋大将がサービスしてくれた船盛!


さっきまで水槽で泳いていたイカさん
吸盤がくっつく~


ゑびす屋さんへの宿泊は、ダイバープランだと宿泊2食付きで6500円になります。(税別)
夏場は、部屋がいっぱいでなかなか宿泊できないのが残念です。
来年も、1か月に一度は1泊2日の宿泊コースを設定しようと思っています。
是非、ご参加下さい。