2016年9月5日

体験チャレンジダイブ

今日のミラクルショット
カッコイイでしょ


台風の発生でどうなる事かと心配の毎週末。
今週も無事に開催できました。


太陽の日差しで夏が戻ってきたような1日でした。



今日は海洋講習が初めてのゲストさんが3名でした。
前半は酒井千浩が潜水システムなどの講習を行いました。



後半は皆さんにチャレンジダイブを体験してもらいました。
無理のない深度を設定してボトムプレートに設置しているタグ(標識)を取って浮上する事に挑戦です。




















初挑戦のチャレンジダイブでタグをゲットして、皆さん興奮と感動のダイブになったようです。




少し浮遊物が多かったのですが、ボトムのプレートは-20mは見えていました。



練習後のお楽しみランチ
ブログで豪華なランチをアピールしているので、皆さん楽しみにしてくれています♪




サゴシの漬け丼と、キツネのお刺身
もちろん山の中にすんでいる動物ではありません。