2016年9月12日

抜群の安定感 31m!

31m 達成です。

昨年の海洋練習、プール練習から着実に記録を伸ばし続けての31m。

サポートも安心してみていられます。
みなさんも、お手本にしましょう!



今週も悪天候で開催できるかどうか心配でした。

本当は土曜日の予定でしたが海洋状況を考慮し、日曜日に変更しました。

うねりも収まっていて、海洋練習が始まると太陽の日差しも加わりとても気持ちよい練習ができました。


『岡山県』から始発の新幹線を使って参加して頂きました。

遠い所ありがとうございます。 


チャレンジダイブでは-17mをクリア!
おめでとうございます。

海での素潜りなどの経験はほとんどないそうでしたが、落ち着いて練習されていました。
グランブルーの指導内容やアドバイスを受け入れて、しっかりと実践されていました。


透明度はお昼から段々と良くなり-20mのボトムプレートがはっきりと見えるようになってました。

施設の方が【とても珍しい事】だと言ってました。
途中で流れが変わってから、綺麗な海になっていきました。


今日は珍しく『おっさんデー?』
男三人で練習です。


★今日は20代の若者が参加してくれました。
〇〇代のおっさんと一緒にしては失礼でしたね…すいません。


今日のランチコーナー♪

サゴシの漬け丼と【シイラ】のお刺身
シイラは傷みやすいので、なかなかお刺身で食べれる機会はありません。
わさびではなく、ショウガとお醤油で頂きました。