2015年9月2日

31m!ディープダイビングツアー

 
沢山の方が参加してくれました。
ありがとうございました。


福井県音見 
皆さん何処か知ってますか?

二日間お世話になった『遊ダイブ』さんです。
 1日目は6名での海洋講習
 
 
クラゲだらけの海でしたがとても綺麗でした♪
 
 


フリーダイビングのサポートの練習をしました
 
浮上してくるダイバーのサポート練習もおこないました。
タイミングや位置などなど。最初は戸惑っていたようですが何度か繰り返すうちに皆さんとても上手になっていました。
 
 
 
練習後
皆でロープの結び方の練習
 
皆さん、慣れない結びに大苦戦です
 
 
夕食は賑やか!
本職の海の男達が参加してくれました!
 
 
二日目は9名で海洋講習。
31m!【へてがさき】の底まで到達!
 
最後は皆で少し遅いお昼ご飯です。
お弁当を食べて解散しました。
二日間お疲れ様でした。