2014年3月24日

ウエットスーツ♪ お薦めかも!

夏の海洋シーズンを前にウエットスーツをオーダーしました。

随分と久しぶりにウエットを注文します。
今回は沖縄のお店をネットで見つけて注文しました。

バイオラバーの生地を扱ってくれるお店は関西では以外に少ないんです。
バイオラバーとは、水の抵抗を弾いてくれる素材の事です。
たこ焼きラバーの別名で、過去のオリンピックでは話題になりました。
競泳の大会では使用が禁止されてしまい、話題性は低くなりましたが。

料金の安さにもビックリ! 
でしたが、採寸などの細かな対応がとても丁重でした。
こちらの採寸ミスや、使用目的のフリーダイビングを独自に調べて頂き連絡してもらえました。
今まで何度もウエットをオーダーしてきましたが、ここまでシッカリと採寸などをしてもらった事はありませんでしたので、ビックリしたのと良い所にお願いできたのでは♪
と、何だかとてもよい気分の一日です。
 
出来上がりが楽しみです。